群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/17 イベント食べ物

オープンハウス

小雨降る中、買い物を終えた私達親子の行き先は・・・

オープンハウス

一度行った事があるのですが、勉強も兼ねて再訪問

我が家のインテリアの参考にもしたいので・・・お昼前に到着しました

早速、一軒目を見させて頂き

お昼ご飯を御馳走になりました

アサリのクリームスパとレタスとミニトマトのサラダ

サラダが面白くてレタスが丸ごと真ん中にあって、

トマトとパセリが周りに散らしてあり

レタスをナイフでカットして食べるサラダ

パスタがクリームでサラダのドレッシングは韓国系のピリ辛

社長さんが、ササッと作って下さいました

美味しかった
御馳走さまでした
φ(.. )メモメモ

何だかんだで、三軒見てから(中で娘はロフトを見つけては昇っては降り・・)

前回見る時間がなかった、少し離れた場所にある、和風のお宅に

社長の自家用車
『ハマー』に乗せて貰い
4軒目へと向かいました

行く途中、建設中のお宅や、築10年のお宅も見させて頂きました
社長の自宅も・・・

着くや否や、娘・・・飽きたのか、社長に慣れたのか

スキップフロアの階段を上り、中を散策して、床下の階段を発見

私に、それを見せたかったのですが、私が、スタッフの方と話していたので、

社長が、俺が行ってやると

娘に手を引かれ・・・行ってしまいました

社長、スミマセン

社長さんは、とても気さくな方で家の事から、子育てまで、色々とお話しする事が出来ました

このデザイナーズハウス、アンケートなしパンフレットなし

来るもの拒まず、去るもの追わず

素材もかなりこだわっていて、クロスやユニットバス、IHなどは使われてなかったですね

施主が気に入ればかなりこだわりのあるお家が出来そうです。

ただ、合う・合わないが、とてもあると思いました

私的には、お家の作りや間取り・材質等など、かなり参考になりました

百聞は一見に如かず

今度は、『木』にこだわったオープンハウスを見学に行って来たいと思います

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
         リフォームするなら ダイキョーへ
 
  キッチンリフォーム  トイレリフォーム  お風呂リフォーム 外壁塗装
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!