群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/23 ほかほか祭り

ほかほか祭り・・追加

フードバトルの解説者として登場する、ジャイアント白田さん。

ジャイアント!と言う名にふさわしい井出達っぷり!

「マキノカフェ」では、お料理の実演でお馴染みの

串かつをあげていて、そちらも大盛況で人だかりが出来ていました。 

 

G白田さん.jpg

 

 

あと、手丸かのこさんの似顔絵コーナーがあって

そちらはひっきりなしの大盛況ぶり!

娘も書いて戴きましたー♪

 

 

 

 

 

似顔絵.jpg

 

娘の背後霊のようなのは、わたしです・・・

私の似顔絵も、ダイキョーの名刺やらキャラクターメモに

載っていますが、書いて戴いたご本人に会うのは初めてでしたので

お仕事の邪魔にならない様、ご挨拶させていただきました。

手丸かのこさんありがとうございました!

 

そして、今回の目玉の一つである「ホリ ものまねライブ」でしたが

午前と午後の部で開催されていたので

午後の部で、ゆっくりと見ることが出来ました!

 

ホリさん.jpg

 

見づらいですが、スマップのキムタクで登場!

続いてのものまねが、「南海キャンディーズの山ちゃん」

すっごく似ていて大うけしちゃいました。

それにしても、プロってオーラが違うんだなぁぁ

盛り上げかたも、当たり前だけど本当にうまい!!

会場中のお客様の目線をがっちり捕らえていましたもん。

 

盛りだくさんのほかほか祭りは、本当に圧倒されました!

 

牧野社長はじめ、スタッフの皆さん、大変勉強になりました。

ありがとうございました!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!