群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 ☆クリスマス☆クリスマスリフォームフェア

便器の形状

 

 

 

便座上げ.jpg

 

以前、自宅がコーヒーショップのお客様(H様)が

おっしゃっていた便器・・・

 

(便器の深さが浅いのが気になる!)

 

昨日実母にも、言われましたよ・・・

 

深いのが当たり前だったので、座ったときに

すぐそばに水があるので、圧迫感があるのよねぇと。

 

私はそんなことは気にならない性質なので、

そういったことを気にする人もいるのだと思いましたが。。。

 

実母も、H様のご親戚も、実物を見に行ったり体験したりしてませんでした。

 

やはりせっかく取り付けるには、人任せではなく、

億劫でも実物を見て体験して決めると、

家に取り付けたときのイメージが決定しやすいと思います。

 

リフォーム体験館では、12月10日(土)から12月25日(日)まで

☆クリスマスリフォームフェア☆を開催いたします!!!

 

是非、実物を見て、触って、体験しにいらしてください。

 

     大事なお家を、より素敵にリフォームする情報を、 

      いつもよりメガ盛りで!お待ちしています。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!