群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/15 ☆クリスマス☆

☆プレゼント争奪戦☆

昨日・・・実母に頼まれていた、甥っ子4歳のクリスマスプレゼント

 

実母がどこのおもちゃ屋に行っても、品切れ!!とのことで・・・

 

じゃぁ、ネットで買ったらいいんじゃない?と私が探してあげると。。

 

売り切れ!!!!!

 

売っていたー♪と思ったら、定価の倍の値段が付いていました

 

そこで、やる気になっちゃうのが私。。。

意地になった私は、昨日の朝、販売開始のネット注文に挑みました

 

ガクーッ(m ><)m ・・・・惨敗

 

こんなにもプレゼントを買うのが大変だなんて・・・

 

甥っ子が欲しいと言っているものは・・・

日頃のご愛顧に感謝★仮面ライダーフォーゼ変身ベルトDXフォーゼドライバープレゼント♪

 

『仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー』

こ・これは・・・前面に出ている4個の物体が、他の別売りのモノを装着すると、

違った音が出たりしそうな感じ・・・(テレビを見てないので分からないのですが・・)アリエルナ・・

 

 

あれ??夏にあった時に、ベルト持ってなかったっけ???!

 

 

と思ったら、それは、一つ前の『仮面ライダー オーズ』のベルトでした

 

バンダイ 仮面ライダーオーズ DXオーズドライバー  OOO変身ベルト

 

この手のシリーズモノは、毎年豪華に変わるので、プレゼント争奪戦は大変ですよね!

 

なので!来年は、じぃじ&ばぁばサンタに

早めにゲットしておくように言っておこう・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!