群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/20 ☆クリスマス☆

変わりましたね?

ダイキョーのトップページの一番上・・・

 

クリスマスバージョンに変わりましたね!

 

あ・・・もう知ってましたか

 

 

 

変わったと言えば・・・

 

昨日、夕飯を作ってる間に、娘が宿題をやってるのかな?と見ると・・・

 

Σ(゜ロ゜ノ)ノえぇぇ!?

クリスマスプレゼントが変わっている!!! 

(またツリーに吊りさげる短冊を作っているじゃないですか。。)

 

そんなぁぁ。。。

 

 

でも、よーく見ると

「へびのぬいぐるみがほしいです。でも、なかったらなんでもいいです。」

 

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・なんでもいいってそんな、アナタ。

 

旦那さんが、「サンタさんは、もうソリに乗って来ているから、もう変えられないよ。」

 

!!!もう?!

 

いまさら変更されても、サンタさんは困っちゃうと思いますよ

ねぇ?サンタさん??

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!