群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/31 ☆クリスマス☆

・・・なかった彡(-_-;)彡

おはようございます!

今年最後の日。。。大晦日となりましたねぇ

今日も朝から家の中がキンキンに冷えている我が家です。。

 

 

 

時差がありますが、前ブログが中途半端で終わっていたので

クリスマスネタ行っちゃってもよいですか?

 

 

朝から大騒ぎの娘とお友達Mちゃん。

 

娘「プレゼントがなぁぁぁぁい!!」

 

Mちゃんも、なぜか・・・「わたしのもなぁぁぁい!!!」

 

当たり前ですやん。

 

・・・当たり前ですやん。。。

(2回言っちゃうわたし。)

 

 

 

そして、その日の冬休みの宿題の一行日記には

『あさおきたらプレゼントがなかった。』

 

あちゃぁぁぁぁぁ

 

サンタさんにお願いしていた品物が、

へびのぬいぐるみと(へびセンターにあるのか?)

UFOキャッチャーで取るしかないぬいぐるみ・・・

 

 

それは無理と言う代物。。泣

 

今回のクリスマスを教訓に、来年のサンタさんは

きっとお願いしたプレゼントを届けてくれると思います・・・汗汗

 

そして、娘はもっとわかりやすいプレゼントを選ぶと思います(そうか??)

 

これにて今年のクリスマスネタはお開きとさせて頂きます。。。チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝起きたらプレゼントがなかった」

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!