群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/31 忘年会

忘年会。

ダイキョーの忘年会・・・今年の仕事納めの日に

こちらで行われました

 

日向屋.jpg

 

日向屋2.jpg
日向屋3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイキョースタッフと勇士会合わせて、総勢35名で
行われました

 

幹事を務めて下さったのは、勇士会の木下さんと星野さん。

(場所決めしてくれました、ありがとうございました!)

 

 
宮崎県の地鶏をふんだんに使ったお料理が、

次々に運ばれてきて、みんなのお腹にどんどん納まって行きました

 

席順は、ダイキョー恒例のくじ引きで決めて

普段なかなかお話することのないメンバーとも

話すことができましたー♪♪♪

 

暑い日も寒い日も、現場でのお仕事ありがとうございました!

 

お客様の所へ行くと、ダイキョー勇士会の仕事っぷりを

必ずと言っていいほど、褒めてもらってますよー!

来年もどうぞよろしくお願い致します。感謝。。。

 

もちろん!ダイキョースタッフの方々にも・・・

 

今年一年お世話になりました。

 

 

来年もよろしくお願い致しますね!!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!