群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/04 好きなこと

間取り図。

新聞の折込チラシで、よく見るチラシトップ3は・・・

 

1.家具屋

2.ハウスメーカー

3.デパート

 

なかでも、ハウスメーカーや住宅販売のチラシで

間取り図が載っているものは、食い入る様に見ちゃいます( ̄▽ ̄;)

 

私の好きな間取りは、水周りが一極集中型。

キッチンから洗面→お風呂が、繋がっていて

玄関は真ん中でなく、左右どちらかにあり、

階段はリビングから昇るタイプ。

 

キッチンはオープンキッチンで、カウンター付。

アイランドタイプのキッチンも憧れますねぇ

 

色々妄想しちゃって、とまらなくなります。。

あーでもない、こーでもないと思ってるのが楽しくて。。

 

皆さんは、どんなお家に住んでみたいですか?

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

  
        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
 
    浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
 
         外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!