群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/03 映画

アーサークリスマスの大冒険☆

今日は、娘と姪っ子達を連れて

初の3D映画を見に行きましたー!

 

子供向けの映画が、あんまりなかったので

私が見たい映画と子供が見れる映画・・・と言うことで

『アーサー・クリスマスの大冒険☆』に決定♪

 

 

アーサー・クリスマスの大冒険

 

群馬で上映している映画館が少ないので、初めて109シネマズに。。。

 

クリスマスのプレゼントを一晩で、世界中の子供に配るには・・・

最新のテクノロジーを駆使して、任務を遂行するんだけど、

そこにはどこか、愛情が感じられなく、ただこなしているって感じなんだけど

世界中でたった一人、プレゼントを忘れられた子供がいたから・・さぁ大変!

8頭のトナカイに旧型のソリで、地球の裏側までプレゼントを届けることが出来たのか・・・

 

3Dで見る映画は、乗り物酔いの

激しい私には無理!!と決め付けていたけど、

あまりの迫力にビックリで・・

子供たちと食い入るように見てました。

 

今回は誰一人、途中でトイレ!と言わなくて

見逃すことなく最後まで見られたのでホント良かったです。

 

 

いやー映画っていいものですね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!