群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/10 新築工事

縁側で三味線。

お礼訪問最後のお客様。

 

それは・・・

 

si.jpg

 

ただいま新築工事建設中のU邸!

 

看板は・・・リフォームのダイキョー( ̄▽ ̄;)

 

ま、ま、それは置いといて・・

 

 

私が最近見た新築のお家の中で、いっちばん大きいお家でした!

 

床柱を見させて貰ったら・・・惚れ惚れしちゃいましたよー。

縁側も広々でねぇ。。

ぽっかぽかのお天気の日に、

山田君に座布団もってきてもらって(嘘)

正座して三毛猫をひざに乗せて、しっぶーいお茶をすすりたくなる・・

 

・・・そんな妄想列車が走り出しちゃいました。

 

お家が完成したら、この縁側で、施主さまの三味線を聞きたいなぁ。。

 

U様。来月よりわたくし関口が、定期訪問に伺いますので、

よろしくお願いいたしますね!

 

何度もチャイムを押しちゃうかもしれませんが・・・

それでも聞こえなさそうだったら、玄関開けて中に入っちゃいますが・・・

 

新年お会いできるのを楽しみにしています♪

この度は、ダイキョーを選んでくださってありがとうございました!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!