群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/18 TVドラマ

早海さんと呼ばれる日。

日曜日のドラマチックサンデー。

 

15日よりスタートしたこのドラマ。。。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ゲゲゲの女房で一躍有名になった松下奈緒さん主演で、

その旦那さまが、V6のいのっち。

船越英一郎が、父親役なんですけど・・・それがどーーーしょもない飲んだくれの親父。

 

男4人兄弟の長男が結婚して、家を出た次の日に、

母親が失踪してしまい、長男夫婦が同居する所からスタートしました。。。

 

日曜日の夜9時から見るドラマは、こういうホームドラマが和みますね♪

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!