群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/25 定例会議☆お知らせ☆☆お祭り☆もちつき大会

定例会議(太田もちつき大会)

5:30に起床した関口です。外は真っ暗。。。

 

おはようございます!

 

昨日は、定例会議の日でした。

今回からは、月曜日に行われた田村先生の勉強会の事を話し合い、

今度の会議で、チーム毎に色々なことをまとめて行った事を発表することになりました。

 

次の議案は、来週2月4日(土)に行われる、太田でのもちつき大会の内容チェック。

ホームグランドでのイベントと違って、持ち物や配置などをかなり細かく設定する必要があり、

今までのイベントの教訓をフル活用して、話を煮詰めて行きました。

太田でのイベントはこれで2回目なので、『不安』が付きまといます。。。

これらの『不』を取り除く作業を、当日までにスタッフ一丸となって失くして行きたいと思います!

 

 

 

         ★★★太田方面にお住まいの皆様★★★

       2月4日と、ちょっと季節外れになっちゃいますが、

       つきたてのお餅を是非味わいに来てくださいませ。。。

       皆様のお越し、お待ちしております。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!