群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/14 お餅つき大会

第三回もちつき大会。

おはよございます!

 

今朝もガンガンに寒いですねぇ。。

 

今日、私の居住地域では「どんど焼き」の日です。

他のスタッフの皆さんは、明日のところが多いみたいですねぇ。

 

朝から子供が太鼓をたたいて、町内をまわっていました。

でも・・・軽トラックに太鼓を載せて、二人でたたいてたんです。

昔は何人もの子供達が歩いて回ってたんですが、時代なんですかねぇ・・

どんどんこういった行事が少なくなってきてるように思います。

なんだか寂しいです。。。

 

さて、ダイキョーでは本日、

『第三回 もちつき大会』が開催されますよー

 

今日は、少し風が吹くようなので・・・

お越しいただける方は、暖かい服装でお越しください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!