群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 本(読書)

お借りしました。

思いたったらつっぱしってしまうセキグチです。

 

おはよございます。

 

 

会社の応接室にある 【ダイキョー文庫】

 

このブログを読んで、いてもたってもいられなかったので

 

お借りしました。

(スタッフの皆さん、私が借りていますよー。)

 

第一詩集が見当たらず、第二詩集から・・・

 

 

一気読み。

 

この本を読んで、「せがれ」の漢字を初めて知りました。

 

18ページで思わず・・・ププッ

可愛らしいぃぃー

 

 

達観しているなぁと思ったけれど、上から目線とかじゃなくって、

 

長生きすると、子供の頃のピュアな心へと戻っていくのかしら・・・

 

こんなにも優しくて穏やかな、【おばあちゃん】に

 

私もなれるかなぁ。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!