群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/22 本(読書)

くじけないで。

先日、「ダイキョー文庫」からお借りした本。

 

【 百 歳 】 第二詩集。

(こちらから先に読んじゃった・・・(・.・;)

 

 

第一詩集が、こちら。

 

くじけないで.jpg

 

読み進めていくうちに・・・

 

心の蛇口からポタポタとお水が。。。泣 アレアレ?

 

トヨさんの 【詩】 は、 

頬を撫でる風やお喋りする風、

草の匂い、橋の袂の情景、手のぬくもり、

息子さんへの愛情、お婆ちゃん扱いされた時の気持ち、

今でも思いを寄せている旦那様、朝起きたら必ず紅をひくこと・・・・・・

 

すべて思い浮かべる事が出来、感じられる物語になっています。

 

 

 

心のずーーーーっと中の核のわたしに話しかけて来ている様で・・・

 

生きていると色々あるけれど、

 

周りを見渡せば、今がどんなにか幸せだと思い知らされる・・・

 

44ページは、今の私に必要な詩(うた)でした。

 

是非、 必要になる  その時  が、 来たら読んでみてください。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!