群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 好きなこと

おぉぉー!

朝・・・・・旦那様のご出勤。  イッテラッシャーイ

 

 

バタンッと玄関のドアが閉まったと思ったら、また帰ってきました。・・・オカエリー!

 

 

『雪が降った!!!』

 

…(m゜◇゜m)!!

 

急いで外を見ると・・・・

 

ゆきやこんこん.jpg  本当だぁぁ♪

 

と、そこへ・・・

 

近所の犬がウロウロと一人?でお散歩。

 

雪が降って、よっぽど嬉しかったに違いない! ・・・ホントニ ソウカ?

(そう言う私も、雪を見てウキウキして、外に飛び出してました・・・アハハ)

 

ノーマルタイヤで道を走って来た車が、

 

我が家の真横の日陰で、あやうくスリップしそうに!!!

 

 

運転手はきっと、寿命が縮んだに違いない。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!