群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/21 グランドゴルフ大会ダイキョースタッフ

せっせと・・・なんともまめで良く気が利く方です。

今回のグランドゴルフ大会の懇親会は、昨年とは違い

カラオケ付・お風呂付の会場でした。

 

会場の入り口に受付があるのですが、

この方・・・

フロント中に入り、クラブをなぜか抱えて?せっせと受付をしてましたよ。

 

 

受付嬢.jpgのサムネール画像

 

こっそり写そうと思ってたら、ばれちゃいました。。。苦笑

 

この後すぐに、会場スタッフの方が来て交代してましたが、

ここですぐにでも雇いたいと冗談を言ってました。

 

 

さて、この方は誰だかお分かりいただけましたか??

 

答えは60秒後・・・笑

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!