群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/28 Sunらいふ配布日記新築工事

新築のにおい。

一昨日、先々週新築の引渡し式が完了したU邸へお邪魔してきました。

 

すぐにお暇(おいとま)するつもりでしたが、

 

U様が上がって行ってと言うので、

 

まだ引越し完了していない新築ピカピカのお家に上がらせて貰いました。

 

 

最上級の畳は、格子状に織られていて光沢と共に井草の良い香りがしました。

 

 

 

ダイニングテーブルには、引渡し式の写真と、工事中の写真のファイルが並べられており、

 

工事中の写真を見ながら、家づくりのお話をして下さいました。

 

 

ご自慢の床の間に飾られた大きな額縁には、

 

旧札の数々が納められており、懐かしの聖徳太子の一万円札が!

 

中でも懐かしかったのが、『500円札』

 

今は硬貨となってしまいましたが、お札だったのですよね。

 

そんなお話をしていたら、あっという間に1時間も経ってしまいました 汗

 

 

U様、楽しくて面白いお話と共に・・・オレンジジュースご馳走様でした!

 

今度は何のお話が聞けるのか・・・・楽しみにしています!

 

 

PS U様より。

   会計でお世話になった船津さん。

   この前の引渡し式で、船津さんだけが来られなかったので

   関口さんが家に来るときには一緒に来て下さい との事でした!

   いかがでしょうか(^。^)?

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!