群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/11 本(読書)

地獄。

以前、ダイキョースタッフのコグレさんに教えて貰った絵本。

(子供の寝かしつけの読み聞かせに・・・流行っている絵本だそうです!)

 

 

地獄 絵本.jpg

 

買っちゃいました(^。^;)b

 

子供の寝かし付けには、少々(と言うかだいぶ)怖い絵本。

言うことを聞かない子供に、読み聞かせをすると

相当なダメージを受ける内容となっています。

 

 

読んでいる私ですら、

 

『もう悪いことはしません!!!』と誓わずにはいられない・・・

 

 

 

ゲームでキャラクターが、簡単に生き返ることに慣れている子供たち。

 

文中にもある、

 

『子供たちよ、いのちをそまつにするなよ!』

 

この思いが、少しでも伝われば・・・と切に願うばかりです。

***  若干、”脅し”に近いとは思いますが 汗、    ***

***  怖い”もの”や”人”を知る機会が減っている為、 ***

***  「死のこわさ」を知るチャンスだと思います。    ***

 

 

みなさんも一度、読んでみてはいかがですか?

 

大人になった私ですが、これを機に 改心 しようと思いましたよ。。。ナニヲ?

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
    ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
     ☆☆第6回ファン感謝デー夏祭り☆☆
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!