群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/27 スポーツ

オリンピック 2012。

明け方・・・暑くて目が覚めてしまった、セキグチです。。。

 

昨夜は気温があまり下がらず(><)!アツカッタですね!!!

 

おはようございます☆

 

 

 

 

只今の時刻、午前4:25。うっすら明るくなってきてます。。。

 

そして・・・・庭で セミが 元気に鳴いています…(*≧з≦)ノジージー

 

こーいう夏っぽい朝が 大好きです♪ワクワク

 

 

 

 

オリンピック開会式まであと一日を切りましたねーヽ(*^v^*)ノ!

 

男子体操と女子柔道、競泳・・・

 

見たいものが盛りだくさんです♪

 

 

 

ですが、寝不足必死ですね…(*≧з≦)ノ

 

 

オリンピックの思い出と言えば、

 

2004年のアテネオリンピック!

 

 

娘を出産後、寝不足と戦いながら真夜中のオリンピックを見ていたことを思い出しました。

 

Qちゃんの金メダル とか、 柔道で メダルラッシュだったとか・・・

 

「ちょー気持ちいい♪」 の名言が出た 北島康介選手の競泳などなど。

 

あれから8年。

 

オリンピック開催されるごとに、きっとこの日々のことを思い出すことになるんだろうなぁ 

 

 

28日(土) 4:30より・・・ ロンドンオリンピック 開会式です `・ω・´ 

(NHKより中継)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!