群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/30 スポーツ

疲れているはず・・・ですが(^^;

午前0:40。

 

これから男子サッカーが始まりますね!

 

 

皆さん オリンピック 見てますかー?

 

 

 

一眠りしてから 起きて見ようっかなあ?と思いましたが

 

朝まで爆睡しちゃいそうで(^^;

 

結局起きて、日曜☆芸人を見て・・・(この番組、面白いですね!)

 

 

競泳を見ていたら・・・始まりましたよー♪

 

 

いぇーいヽ(*^v^*)ノ

 

 

奇跡のスペイン戦!! 0ー1 

 

 

たんなる奇跡で終わらせないで欲しい!!!

 

 

モロッコ戦で 確かな 勝利を期待してます☆☆☆

 

ガンバレ!にっぽん!!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!