群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/31 好きなこと

ニードフェルト。

8月も今日で終わりですねぇ。シミジミ

 

そんなことを思っていたら、思い出しました!

 

・・・夏休みの思い出 その3。

 

 

ご近所の方で、ニードフェルトを教えてくれると言うので、トライして来ました!!

 

 

 

出来栄えは・・・ こちら!

 

 

ニードフェルト.JPG

 

  ☆★☆★ ラブリーモール ★☆★☆

 

これ、針(ニードル)を使って 羊毛に ひたすら刺していくんですが、

 

チクチクチクチク・・・ただひたすら硬くなるまで刺し続けるだけでこうなるんです!フシギー

 

可愛く出来ましたでしょ?(^。^)♪

 

 

娘も参加させていただき、初めての針を持ってチクチクしましたが、

 

やはり・・・途中で集中力がなくなって来た途端! チクリ!!!

 

かなりの出血ー 痛!!!

 

 

凹んで断念するかと思いきや、最後まで頑張って作ってました。

 

 

ニードフェルト みつばち.JPG   

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 29日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!