群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/01 本(読書)

死んだらおしまい、ではなかった。

 

以前から気になっていた本。

 

死んだらおしまいではなかった.jpg

 

 一気に読んでしまいました。

 

 私は霊感もまったくなくて・・・怖い話は「耳に栓」状態でして、

 

 まったく受け付けないのですが、スピリチュアル的なことに関しては

 

 受け入れられることができる体質です。

(お化け屋敷には絶対近づかないし、ホラーの類はお風呂に入れなくなって

 生活に支障が出るので、やめてます 汗)

 

読んだ感想は・・・そうですね。

 

そういうこともあるんだな、と。

 

あってもおかしくない、かも?と。

 

一昨年に、義母と友人の死に目にあってから、

 

死後の世界があっても、いや、むしろあってほしいとすら思えるほどになりました。

 

8月はお盆、9月にはお彼岸・・・とご先祖様に度々手を合わせる機会がありますよね。

 

 

きちんと、自分のルーツを敬って 見守っていてくださいと

 

お願いしてきます。。。(^。^;)b

 

これほど 強い味方は いないと思いますので。

 

 

みなさんは、お墓参りへは行かれましたか?

 

今月のお彼岸には、お墓が遠い方は自宅にお花でも生けてみてください。

 

きっと つながっていると思います。。。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 28日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!