群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/18 FCマキノ

食べすぎた。。。

MOCO’Sキッチンを見て朝からお腹一杯になってしまう、セキグチです。

(オリーブオイルかけ過ぎ・・・)

 

おはようございます!

 

昨日は、月に一度のFCマキノ研修会でした。

午前中は私たちCSの研修会が行われ、牧野社長にはお世話になりました。

ありがとうございましたm(v v)m

 

 

午前中の研修が終わったころ・・・

朝は空がスカッと晴れ渡っていましたが、お昼過ぎたら雲行きが怪しくなって・・・

 

急に天候が変わりましたね。

 

そんな天気とは裏腹に、会議室が定食屋さんに変身!

 

豚丼と豚汁と焼きそばが、ずらーーーーーり♪

 

ダイキョーお馴染みの社長特製「豚丼」が!!!

 

お肉が大きめで食べ応えがあって・・・お腹も心も満腹になりました。

 

社長!ご馳走様でした。ありがとうございました(^。^)/

 

 

 

・・・・・く・くるしいっ(><;)満足

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!