群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/08 スポーツ

幼稚園運動会。

夏で食が細くなったはずなのに、もう元に戻ってしまい・・・

 

“食欲の秋”爆進中の セキグチです。。。

 

 

こんばんは★

 

三連休はいかがお過ごしでしたか???

 

初日に、我が家のお隣の幼稚園で運動会がありました。

 

一年生は、卒園児と言うことで参加のお誘いの葉書が届き、障害物競走などで

 

競技に参加するプログラムが組まれているのです。

 

それに、卒園児の娘も参加させて貰いました(^。^;)

 

 

懐かしい先生やお友達や先輩・後輩らと久しぶりの再会で

 

子供たちのみならず、親の私たちも久しぶりのママたちとの話しに花が咲きました。

 

 

小学校のママさんたちとは、お付き合いがぐっと少なくなってしまったので

 

貴重で楽しい時間が過ごせました♪♪

 

この日は暑かったですよね。

 

朝晩は涼しかったからビックリ。

 

でもこのくらいに運動会をするのが、運動会らしいな・・・と思いますね。

 

今日は体育の日。

 

涼しくなってきたせいか、ランニングしている人たちが今日は多かったです。

 

 

腰がかなり痛い私としては、運動する良いシーズンなんだろうなぁ・・・

 

・・・・・

 

あまりどこかに行かずに出来るもの。とすれば、

 

うーん、なんだろ?

 

!!!!!

 

縄跳びなんて良いかも♪

 

明日からやってみようかなぁー、まずは50回から・・・トライミー!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
  ☆・・・キッチンフェア・・・☆ 10月31日(水)まで・・・開催中!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!