群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/08 うっちー祭り☆お祭り☆

うっちー祭り 2。

到着してすぐ、向かった先は・・・

 

DSCN1506.jpg

 

大渋滞に遭い退屈していた娘が、ダイキョー祭りでもお馴染みの

 

わなげとプラ板をしたいと・・・(・。・;)

 

この日は、所沢市のお祭りの日。

 

「所沢まつり」がやっていました!なので、インター降りてからが長かった 汗

 

ほとんど動かない渋滞に痺れを切らした私は、横道を突破して

 

慣れない道をひたすらクネクネと走り・・・

 

 

なんだか初めてSunらいふを配っているときを思い出しちゃいましたね。懐

 

おっと横道にそれちゃいましたが・・・汗

 

「プラ板とわなげ」のコーナーに行くと、皆川さんと内野さんがいらっしゃいました。

 

お久しぶりです!お邪魔します!

 

そこへ内野社長がわざわざ来て下さり、名刺交換。恐縮です。。。

(緊張したぁ)

 

娘がプラ板に夢中になっている間に、私はショールームを拝見させて貰おうと

 

出来立てホヤホヤのショールームへ。

 

 

DSCN1504.jpg

 

 看板が一際目立ちますねー!

 

 

 

DSCN1508.jpg

 

ショールームから何やらいい匂いが・・・!

 

入ってすぐの所に、IH実演コーナーでチュロス作り、

 

長野での研修を終えた和泉さんがいらっしゃいました!

 

素敵なキッチン♪ですねー! クリナップのキッチンは、シンクがピンク色♪

 

和泉さんの趣味の良さが良くわかる色合いです!

 

DSCN1547.jpg

 

まだまだ続きます・・・

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!