群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/26 ☆クリスマス☆

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント(靴下).jpg

 

実母からのクリスマスプレゼント♪

 

あったか靴下。

 

 

娘には、サンタクロースより・・・・

 

 

商品の詳細

 

《ジュエルポッド ダイヤモンド》

 

スマホさながらのおもちゃ!

 

タッチパネルをスライドしたり、タップしたり・・・

 

スマホに憧れている娘にピッタリのプレゼントになりました!

 

 

サンタさん・・・・ありがとーーー(^。^)b♪

 

(この他にもプレゼントの希望がありましたが、一個になりましたよ)

 

24日の夜・・・娘は、クリスマスツリーの下に

 

チョコレートとサンタさんへの手紙を置いてました♪

 

 

朝、プレゼントを見つけたときの娘は、

 

空に向かって歓喜の雄たけびをあげてましたよ。

 

純粋に喜んでいる娘を見ると・・・・こっちまで嬉しくなっちゃいました。

 

 

さてと・・・クリスマスツリーを片付けて、

次はお正月のお飾りの準備ですね。

 

いそがしー

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!