群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/01 忘年会

忘年会。

2012年・・・仕事納めの後のダイキョー忘年会 楽しく・・・

 

テンション上がりすぎて終わりました(+o+;)アワ

 

忘年会(暖や)2012.jpg

 

幹事をしてくれた、市川さん・小野さん・野村さん!

 

ありがとうございました(^。^)♪♪♪

 

勇士会・商社・メーカーの皆さん・・・

 

そしてダイキョーOBのウーマンズ(金子さん・木暮さん・河端さん・中野さん)

 

ダイキョースタッフの皆々様方。

 

2012年、お世話になりましたm(v v)m

 

楽しみにしすぎてその日四時起きして、二次会に撃沈してしまい・・・(×□×;)爆

 

皆さんとあんまり話せなかったことが悔やまれます。。。

 

楽しい仕事仲間に恵まれて・・

充実した一年がすごすことが出来ました。

 

感謝感謝です!!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!