群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/11 手作りパン教室

ありがとうございました♪

大きくなったら不動産屋さんになりたかった・・・セキグチです(^。^;)

 

 

 先日の「第2回 手作りパン教室」のご報告遅くなりました(><;

 

 

今回は、バレンタイン企画と致しまして

「バレンタイン手作りパン」を作成しました。

 

 

 

手作りパン(籠つくり).jpg

 

焼く前.jpg

 

出来上がった写真をアップしたかったのですが・・・

我が家のパソコンで何回アップロードしようとしてもできませんでした(;;)スミマセン

後日 掲載させていただきますね。

 

この度は、ダイキョーパン教室にご参加頂きありがとうございました。

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

今後は、定期的に教室が開けるように考案中です。

 

次回の開催は追って詳細いたしますので、お楽しみに♪

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
             ♪流通決算セール 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!