群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/03 つぶやき映画

G活。

週末のプレイスポット・・・ ケヤキウォークにまたまた行ってきました!

 

到着時刻 9時15分。

 

 

お目当ては、ユナイテッドシネマ♪

 

この日は、 6月1日。

 

 

そう! 

 

1000円ポッキリ 映画デー。

 

娘たっての希望で 朝から クレヨンしんちゃんを観て来ました(^▽^;)/

 

今回は、B級グルメの王道 『焼きソバ』 が A級グルメに乗っ取られる話・・・

(ナンノコッチャ (@。@;))

 

お下劣で 子供に見せたくないアニメに選ばれたこともある

「クレヨンしんちゃん」 ですが、

 

映画館の中は 笑い声いっぱい!!!で、

最後には ジーン・・・と来ることもあったりして。。。(コレ ホントの話)

 

子供はもちろん! 大人も楽しめるヒューマンコメディなんですよね。

 

 

朝から 笑って スッキリして ケヤキウォークを散策していると、

 

先週 「JOY」 君がイベントに来ていた場所が

G活のPRイベント会場になってました!

 

『G活』 とは なんぞや???

 

婚活!とか 就活!とか・・・ 最近の略語のようなんですが、

 

「G」ってなんだろ?と思っていると、

 

 

どうやら・・・ 「GOMI=ゴミ」 の 「G」(@。@;)!

 

ゴミを減らして 地球温暖化を食い止める と言う活動。

 

ちなみに・・・

牛乳パック6本分で トイレットペーパー1個になるそうで、

 

リサイクル運動促進でもあるこの活動。

 

一人ひとりの力は微力でも、

小さなエコが 積もれば 山となる!

 

ようはエコ活動でもあるんですよね。

 

 

 

家庭用可燃ごみを減らす方法 ・・・ 

 

古紙を集めて 地域の廃品回収に出すと

大幅な可燃ごみ焼却を減らせるんだそうです。

 

さてと・・・

ダイキョーのリサイクル番長でもあるわたくしセキグチの出番が来たみたいですな(^▽^)/

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 

    わくわくリビングフェスタ

 

   週末はリフォーム相談会開催中です!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!