群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 いただきものダイキョースタッフ

夏は もうすぐそこ!

トップページの リッキーと リホちゃんのイラストが 変わりましたね♪

 

夏と言えば・・・

 

すいか!

 

本日より 新しいコミュニケーションスタッフさんがきました。

 

大きな荷物を持って・・・

 

 

 

すいか.JPG

 

  小玉すいかです(^▽^)♪

 

  宮本さん! ありがとうございましたm(vv)m

 

  今晩から 冷やして 明日、 味わわせていただきます。

 

 これから よろしくお願いいたしますね!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より

  

  今年もやります!!!

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!