群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/14 映画

モンスターズ・ユニバーシティ。

観てきました!

 

観てきました♪の画像(プリ画像)

 

ディズニー・ピクサーで 大好きな映画です♪

 

 

前回の 『モンスターズ・インク』 が、

初めて民放の日曜劇場で放送されるので、録画しとかなきゃ。。。

 

 

 

モンスター界での 電力の資源がなんと!

「人間の子供の悲鳴。」

 

モンスター達は、(怖がらせ屋)になる為に、名門大学へ行くと言う前回のストーリー。

 

今回は、その主役モンスター達の今までの軌跡。

 

 

娘と一緒に、 大爆笑 ?(>▽<)/♪

 

 

ピクサーの製作スタッフに、 日本人がいる為・・・

ちょいちょい 日本語が 映画の中に出てくるんです。

 

そんな所を見つけるのも、 わたし的に見所満載の楽しい映画♪

 

夏休みに親子で観るのにピッタリです!

 

 

暑い夏に 涼しい映画館で・・・ いかがですか?

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より

  

  今年もやります!!!

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!