群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/08 FCマキノ

始動♪

立秋。

 

とても 『秋』 とは 思えなかった 昨日(TT)

 

 

残暑お見舞い申し上げます。。。

 

 

月初めの水曜日の 昨日は、 毎月恒例の FCマキノ研修会。

 

 

コミュニケーションスタッフ全員で望んだ撮影日。

(後日アップされますので、 お楽しみに♪)

 

 

 

 

新しい仲間も加わり、 今期がスタートしたばかりですが、

 

楽しくなる よ・か・ん♪

 

一週間前に 第五回経営計画発表会が終わったばかりで、

 

二週続けて、 長野から 牧野社長と森本さんが 来てくださいました!

。。。

 

長野県人のお二人。

 

 

 

昨日から また 猛暑がぶり返した 前橋の最高気温は・・・36.1度!!!

 

 

本当に 群馬は 暑い!!!とおっしゃってました。。。(><;)

 

 

長時間の研修会・・・ ありがとうございました!

お疲れ様でしたm(vv)m

 

 

 

 

先月起こった出来事への対処法や、 これから起こるであろう出来事の

ヒントを たくさん 頂きました!

 

今期は スタートしたばかり・・・

 

これからの一年で、 少しずつ 前に進んで行ける様、

自分たちで考えて 取り組んで行きたいと 思いますので

 

これからも ご指導 宜しくお願い致しますm(vv)m 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!