群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/23 スポーツ

前橋育英高校。

やりましたね!

 

感動しましたぁ!!!

 

昨日、今日と 人に会えばこの話題で持ちきりでしたよ。

 

前橋育英高校と 言えば・・・ 2009年全国サッカー大会で優勝!

の イメージがあります。

 

私が 高校生だったころも サッカーが強かった記憶が。(?。?;)トオイメ

 

 

 

 

あれ?

 

隣の幼稚園が 何やら騒がしいですよ?!

 

幼稚園の園バスも出ているし・・・

 

前橋育英 お出迎え.JPG

 

これから 前橋育英高校へ 

甲子園から今日、 帰って来る選手のお出迎えに行くようです!

 

ここの幼稚園は、 育英高校と同じ系列の学園なので、

 

先生や保護者・園児などが お出迎えに行くみたいなんです(^▽^)/

 

 

私も行きたいなぁぁ。 ねぇ 娘ちゃん? ねぇねぇ?

 

(z。z) 行かないです。ネムイし。

 

 

(x。x;)ガクーッ 

 

 

 

 

 

爽やかで 真剣で 熱くて まっすぐな野球少年たち。

 

かっこよかったよー!

 

 

 

選抜高校野球大会 優勝おめでとうございます!!(^^)!!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   ★ 8月 31日 (土) まで! 

 

      【 補助金 応援セール 開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!