群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/12 IH実演いただきもの

ありがたやー。

曜日感覚が麻痺していて・・・Newマークが消えてしまいました(@。@;)愕アワワ 

(いっちーごめんよー(TT))

 

しかも!私だけ?!(結構目立つんですね 汗)

 

 

 

平愛梨の天然さに 惹かつつあるセキグチです♪

 

じわじわとボディブローの様に・・・きています(>▽<)!Love

 

 

 

 

こんばんは。

 

平日の休日を満喫した次の日・・・

 

 

ダイキョーのリフォーム体験館のショールームにて、

 

エプロン姿のダンディガイが。。。クッキングタイム。

 

 

お昼ごはんだよー!と呼ばれていくと、

 

どーーーーーーーん!

 

社長手作りうどん.JPG

 

この方がせっせと 大量の煮込みうどんと 炊き込みご飯を製作してくれていました。

 

うどんを はふはふ言いながら 美味しく食べていると、

 

ご飯が炊き上がりました!

 

 

うずうずしながら 忠犬ハチ公の様に 待っていると、

 

来ましたーーーーーーーーー(^▽^)/

 

 

社長松茸ごはん.JPG

 

見えますか?!

 

真ん中にある きのこ類の 王様が!!!

 

そうです、

 

 

です。

 

(>▽<)ヒャッホーーーー ブラボー♪

 

いつもより、大きめに画像載っけてます!!!

 

この時、 女性スタッフ8名で 美味しく♪

 

そして、ありがたく 戴きましたm(vv)m

 

 

何年ぶり?! っと言うくらい久しぶりだったので、

超感動です!

 

ありがとうございました!

 

ごちになりました。。。感謝

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!