群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/18 こどもスポーツ

満月前。

あったかぁぁい(ー▽ー)b・・・いや、暑かった日中でしたね。

 

こんばんわ。

 

 

 

この時期にしては、土日と暖かい日が続き、

 

本日もポカポカと お昼寝したくなるお天気でしたねぇ。

 

 

 

さて、そんな昨日の日曜日。

 

娘のお稽古のイベントで、久しぶりに 

 

 

『 正田醤油スタジアム 』 に行ってきました!

 

 

ザスパ草津飲食ブース.JPG

 

飲食ブースは、いつもキックオフまでの時間は賑わっています。

 

だからなのか・・・

 

ハーフタイムには、売り切れてしまってます。。。早めに買うことが必須!

 

 

イベントのオープニングに、娘が所属するチームがダンスを披露するので、

 

早めに入ってリハーサルをしていました。

 

オープニングは、17:47だったので

 

外は もう真っ暗!

 

ザスパ草津会場に満月?.JPG

 

すると・・・

 

東のサポータースタンド側から、満月の様なまんまるの月があがってきました。

 

写真では小さく見えますが、本当はもっと大きかったんです。

 

 

刻々と出演時間が来て、

 

スタジアムに登場した子供たち。

 

バラバラで、お遊戯のようなダンスも ピシッと揃っていて

 

成長したな・・・と思わず 涙腺がゆるみそうになりました。

 

 

風もなく 穏やかな日中でも、 さすがに夜になると

 

これが 寒いのなんの(>。<;)b

 

 

ハーフタイムまで 観客席にいることが出来ず、 

 

子供たちが帰ってきて 直ぐに帰ることにしました。

 

 

あまりにも寒かったので、

 

ここで温まることに。。。

 

冷えた体にスーラーたん.JPG

 

冷えた体に、 酸辣湯麺(スーラータン・サンラータン)。

 

すっぱいの大好き!な私でして、

 

さらに、ちょっとピリ辛だけに、

 

温まりましたー♪

 

夜はやっぱり冷える 11月の夜。

 

調べると この日は、満月の一日前の日でした。

 

今日は満月のようです。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

      

  

 【 ♪ わくわくリビングフェスタ 開催中 ♪】

 

***お見積もり特典(見積もり金額10万円以上) とりいさん家の芋ケーキ***

 

***毎週末には、社長特製チャーシューで作る チャーシュー麺でおもてなし♪ ***

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!