群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/31 手作りパン教室

ありがとうございましたm(vv)m

先日開催致しました、 『手作りパン教室』

 

今回も大好評に終えることが出来ました♪

 

 

パン教室風景.JPG

 

皆さん真剣に 先生の話を聞いています!

 

 

 

パン焼き中.JPG

 

焼きあがりが楽しみな瞬間です! 

 

ショールーム中が、 パンの焼けるイイ香りにつつまれていました!

 

 

パン飾り付け.JPG

 

みんなで 飾り付けの最中です!

 

今回は バレンタインに ピッタリな♪チョコ系のハートパンです。

 

 

私は担当として 一緒に手作りパンを毎回作成しているのですが、

 

今回は、公子さんも一緒に作りました(嬉)

 

私と公子さんは、成形してから時間がかかること かかること・・・笑

 

凝り症なんです。。。

 

捏ねたり、かたどったり・・・楽しかったですよねー!公子さん♪

 

 

パン出来上がり.JPG

 

佐々木先生! 

 

今回も立ちっぱなしで長丁場・・・ お世話になりました。

 

 

ありがとうございましたm(vv)m

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【 リフォーム体験館 展示品処分市  】

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!