群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/27 ダイキョースタッフ

ゆるキャラ。

セーブオンに置いてある『ゆるキャラコーナー』が気になる・・・セキグチです

くまもんや、ふなっしー、ぐんまちゃんなど。。

そんな中、群馬県のゆるキャラ『ぐんまちゃん』コーナーは、

カワイイ小物が沢山あって、思わず手に取ってしまいました

そんな中、ぬいぐるみか?と思う物が合って見てみると、

ぐんまちゃんの被り物でした

この人が、先日のもちつき大会で被ってたな

ぐんまちゃん古橋くん.JPG

 
 
短く切った髪の毛が、寒そうだったので

事務所に居たスタッフ達で、

『被ったら寒くないんじゃない?』と言う事で

これで、せっせと仕事してました

頑張れぐんまちゃん

 
もとい、ふるはっしー(^^)?(゜゜)オイッ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!