群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/31 グランドゴルフ大会

第五回グラウンドゴルフ大会。

3月29日、天気予報・・・晴れ(^◇^) 25℃!

 

だったのですが。。。

 

 

午前中開催された 『ダイキョー杯 第五回グラウンドゴルフ大会』

 

曇り空のもと開催されました。

 

 

 

今回は、担当エリアのお客様が11名参加して下さって

 

皆さんかなりの腕前(>▽<)!!!

 

 

優勝の行方が気になってました。。。

 

 

 

第五回グラウンドゴルフ.JPG

 

開会式での ルール説明後、

 

ダイキョーローカルルールに、異を唱える参加者続出。

 

あっと言う間に、この方が囲まれてしまいました(・。・;

 

 

来年は、参加者皆様のご意見を聞いて参考にさせて頂きたいと思います。

 

 

順調に、プレイが進み・・・

 

あっという間に18ホールが終了。

 

今回は、温泉の会場を使用したので お風呂でさっぱりする方たちや

 

会場で、ゆっくりTV鑑賞する方々など

 

表彰式までの間 それぞれに過ごしてました。

 

 

 

表彰式では、皆さんお食事をしながら 和やかに進み

 

順位発表では、参加者の皆さんのスコアに スタッフびっくり仰天!

 

 

皆さん とっても上手なんです♪

 

 

担当エリアのお客様が男女とも優勝者に(^?^)♪♪♪嬉

 

閉会式では、

 

第五回グラウンドゴルフ閉会式.JPG

 

この方が 和やかに〆てくれましたー(^▽^)b

 

 

皆様お疲れさまでした。

 

来年も ご参加お待ちしております。

 

ありがとうございましたm(vv)m

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!