群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/11 定例会議

3.11

3年前の今日の14:46.

 

何回もブログで書きましたが、次の日に開催される春のファン感謝デーの準備で

 

船津さんと外で作業してました。

 

 

あれから3年。。。

 

 

 

地震大国日本に産まれたので、地震が起きても 早々に災害に繋がるなんて

 

 

あの日までは想像もしてませんでした。

 

 

 

またかなぁー 早くおさまんないかなあーって。。(@_@。

 

 

 

本日14:46

 

 

前橋市危機管理室からきたメールで、同時刻サイレンがなることがわかりました。

 

 

黙とうを捧げる取り組みが、市の方でも行いたいとのメールでした。

 

 

2分前に、警報がなり 黙とうの趣旨が伝えられました。

 

 

 

サイレンが鳴り響きました。。。

 

 

 

 

 

 

『どうか、神様。 まだ見つかっていない人たちが、家族のもとへ帰れるようにお願いします。』

 

 

 

 

TVで震災後の被災者の画像が流れてますが、

 

笑っている笑顔の下に、どんな絶望があったのか 私には計りしれません。

 

 

ダイキョーの定例会議中に、黙禱時間が重なって

 

あの頃の私達と今が、少しでも成長していることが

 

 

 

ちょっぴり誇らしくなった セキグチでした(*^。^*)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!