群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/20 グランドゴルフ大会Sunらいふ配布日記

頑張って下さい!

TVドラマ大好きー♪・・・セキグチです!

 

先週から第2話が始まりましたね。

 

第1話で怖くてトイレに行けなくなった「MOZU」を

怖いものみたさで見てしまいました。。。(><;)

 

やぱり怖いー!

小野さん もう観たかしら・・・

 

 

 

先週木曜日。

 

グラウンドゴルフに出場して下さったお客様のところに

 

グラウンドゴルフの写真をお届けに行って来ました。

 

 

 

待ち合わせ場所は、公園!

 

前の日、競技会でお留守にしていて

 

木曜日に練習をするから・・・ 参加してくれたメンバーも一緒だよって。

 

 

こんにちはー!

 

練習の真っただ中だったので、そろぉり そろぉり・・・静。

 

 

私に気づいて下さったK様が、休憩場所へと来てくれました。

 

「お疲れ様です!先日はお世話になりましたぁ!」

 

集合写真とスナップショットを手渡し、

 

練習の邪魔にならない様、早く帰ろうと思ったのですが

 

うっかり・・・聞いてしまいました(^▽^;

 

 

グランドゴルフのルールを。

 

 

全国共通のルールを説明して下さいまして、ありがとうございました。

 

また今度 ダイキョーで大会やる前に、説明に行くよ!とまで言って下さいました。

 

 

 

来月の日帰りバスツアーの御誘いをすると、

 

この日は、グランドゴルフの大会が二日間続けてあるそうで・・・

 

皆さん、本当にお元気です!

 

大会が続くようですので、体調に気をつけて頑張って下さいね♪

 

 

上細井チーム.JPG

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!