群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/06 ひとり言

お土産戦争。

むくみが気になるセキグチです・・・(TT)

 

水分取り過ぎなのかなぁ。

 

 

 

 

義弟2が、お土産を買いたいと言うので

 

初めて行って来ました!

 

 

ガトーフェスタハラダ.JPG

 

ガト―フェスタハラダ。

 

ラスクで御馴染のあの御殿です!

 

どこで買うか悩んだのですが、

 

子供が小さいので、ちょろちょろされると困るのでここが無難なんですよね。

 

 

県内では、

 

スズラン前橋と高崎と、イ―サイト高崎と・・あとららん藤岡にもあったと思います。

 

 

 

 

この日は何せGW!

 

店内は、こんな感じ(^。^;)b

 

ガトーフェスタハラダ店内.JPG

 

いつもなら、あり得ない店内です。

 

今回、御目当てのプレミアムラスク(チョコ)はなくて

 

ホワイトチョコのみの販売となってました。

 

 

車のナンバーを見ると、ほとんどが県外ナンバー・

 

 

 

 

そうですよね。

 

 

 

旅先の帰りにお土産を買いにきているんですよね。

 

 

 

 

 

九州の親戚が言ってましたが、

 

ハラダのラスクは、東京のお土産だと思っている人がいるよと。

 

 

 

そこまで全国区になった御土産がある県に住んでいて

 

誇らしい気分と共に、何やら 微妙な気分になったセキグチでした(^▽^;)

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!