群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/31 勉強会お仕事FCマキノ

ありがとうございましたm(vv)m

ジャニーズが、結婚と子供の話をする日が来る日を楽しみにしている・・・セキグチです(^O^)/

 

 

 

 

 

いのっち・・・あさいちで話してくれないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

一週間前に話で申し訳ありません。

 

 

愛知県の大浜燃料と、長野県のマキノさんの

 

CS(コミュニケーションスタッフ)とダイキョーのCS6人で

 

3社合同研修会が行われました!!!

 

 

 

 

 牧野さんからの研修会に始まり、

 

それぞれ一人ずつの自己紹介がありました。

 

 

 

 

わたくしトップバッターでして・・・(@。@;) 

 

久しぶりに頭まっしろになりました! 

 

 

 

 

ですが、この方の自己紹介が絶妙でして

 

群馬県外から初めて来て下さった方々へ、

 

群馬へ来たなぁと思わせる”へぇ”と言わせる「深イイ話」を、

 

盛って話してくれました(>▽<)!!スバラシイッ

 

 

 

そのあとは、3グループに分かれてのディスカッションが行われました。

 

 

私たちは、吉澤社長率いるAグループでして・・・

 

大浜燃料さん2名、マキノさん2名、ダイキョー3名でのグループでした。

 

 

3つのディスカッションで話し合い、それぞれのまとめを発表する場が10分ありました。

 

 

 

その内容の濃い事。

 

 

特に私が印象的だったのが、

 

 

大浜燃料さんらのCSの発表でした。

 

 

 

20代後半の彼女らは、

 

私が思っている「ゆとり世代」の彼らとは違って

 

キチンとした受け答えと、考える力と、それに対応するべく努力する

 

 

力強いパワーがありました。

 

 

 

かなり圧倒されましたが、彼女らから学ぶべき姿勢を垣間見ました。

 

 

今回、この場を提供して下さった、牧野社長。

 

そして、この場を仕切って下さった石井さん。

 

 

為になる場を設けて下さってありがとうございました。

 

 

ダイキョーでは、大変革を遂げている最中で

 

新人が多くいるCSスタッフには大いに刺激になったと思います。

 

 

 

 

これらの内容を、掘り下げて

 

これからダイキョー流に使える内容にして継続していきたいと思います。

 

 

本当にありがとうございましたm(vv)m

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!