群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/21 ダイキョー祭り☆お祭り☆

ダイキョー祭り 会議。

この方のブログを見て

 

 

しまった(+。+;)bと思ったセキグチです・・・・

 

 

 

 

梅を 梅ジュースにするなら、紫蘇を入れた方が良かったかも。。。汗

 

 

 

 

昨日は、イベント会社の千明さんを迎えて 「第六回 ダイキョー祭り」の

 

会議を行いました。

 

 

 

 

配置の件から、イベントのメインから 何から何まで

 

 

本当にお世話になっております。

 

 

 

千明さんには、無理難題を次々に対処して貰い

 

イベントでのココロヘを教えて頂きました。

 

 

 

 

私も、気がつけば 第二回からの参加でして

 

イベント慣れをしているつもりでしたが、

 

まだまだ教えて頂くことが多くあります。

 

 

 

 

 

今回も、また宜しくお願い申し上げますm(vv)m

 

 

来週も、ダイキョー祭りの会議は行われますよー!

 

 

実行委員の方々、宜しくお願い致します。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!