群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/19 スタッフバースディ

おめでとぉぉ♪

この歌 知ってますよォ・・ふっふっふ♪

 

 

だいーぶ前に、スマップのごろーちゃんがパロッて歌っていた歌です(^△^)b

 

 

続きも知ってます。。。イヒヒ

 

 

 

 

さて、

 

 

同い年で勝手に親近感を感じているこの方の

 

バースディケーキのろうそくふーっの場面です。

 

14.8.19小野ちゃん誕生日.jpg

 

 

 

暗かったぁ(TT;)

 

 

 

 

 

 

いつもいつも PCでの作業ではお世話になっています!!!

 

 

ありがとうございます♪

 

 

今年も、

 

その

 

 

まったり加減で

 

 

私を一年間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒して下さいませー(^▽^)b

 

 

 

チョットだけお姉様、

 

 

明日からも

 

 

宜しくお願い致します!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!