群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/31 家族

お疲れ様でした。

本日、8月最終日をもって 母が退職しました。

 

ずっと専業主婦をしていたのに、父が倒れて40代に入ってから会社員として

 

ここまで頑張って来ました。

 

 

 

いつ辞めるか考えていたようでしたが、

 

春に、祖母が亡くなってから・・・

 

肩の力が抜けてしまったようでした。

 

 

駆け抜けた20数年。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

今度は、もっと自分を大切にして これからの人生を楽しんで欲しいです。

 

 

本日、私の遅ればせながらの誕生日会と

 

母の慰労会を兼ねて、

 

29日(肉の日)ではありませんでしたが(^^ゞ

 

焼肉太閤さんへ行って来ました♪

 

 

ここのタン塩がめっちゃ美味しいんです(^O^)/

 

 

 

これで一区切り・・・・

私にバトンタッチなのかなぁ。。

 

 

母は、やりたい事がいくつもあるみたいです!元気だぁー

 

 

 

私は、仕事を一切辞めた時に

 

何がしたいんだろう?

 

 

今はまだ考えられませんが、その時まで

 

ちょっと時間があるので考えてみたいと思います♪

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

前橋市 住宅改修支援事業  

        

【受付期間】

前期:平成26年7月1日(火)ー平成26年7月31日(木)→ 前期は終了致しました。

後期:平成26年10月1日(水)ー平成26年10月31日(金)

【補助金額】

20万円以上の対象工事費(消費税含む)の30%
(上限 耐震:50万円、エコ・子育て・バリアフリー:20万円)※1,000円未満は切り捨て

 

★・・・★・・・★・・・★・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・★・・・★・・・★・・・★

 

     水周り リフォームフェア開催中です! 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!