群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/23 ダイキョー祭り☆お祭り☆

上泉町お祭り。

お祭りの後から、もう寒くて寒くて・・・(><;))

 

皆さん、体調崩してませんか・・・?

 

 

 

こんにちは。

 

 

ダイキョー祭りの後の集計に追われているセキグチです(-_-;)

 

 

ダイキョー祭りの最中、

 

ここダイキョー居住地である「上泉町」のお祭りが

 

二日間行われていました。

 

 

上泉町お祭り.JPG

 

 

ダイキョー祭りの会場裏手に、この日山車が通りました!

 

 

私の地元では、山車がないので・・・

 

とっても新鮮です♪

 

 

この山車を見てから、ダイキョーの前を通る人が

 

同じお祭りなの?と、足を止めて聞いてきました。

 

 

 

 

何組かの方が、

 

そのままダイキョー祭りで遊んで行って下さる方もいました!(^^)!

 

 

相乗効果って言うのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

上泉のお祭りの方々も、二日間お疲れ様でした・・・といいたい気分です(笑)

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

    ご来場ありがとうございましたm(vv)m

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 住宅改修支援事業  

        

【受付期間】

後期:平成26年10月1日(水)ー平成26年10月31日(金)

 

  

 

 

すでにお問い合わせが来てます! 

 

我が家でのリフォームでも対象になるのかしら・・・と思ったら、

 

お気軽にダイキョーまでお問い合わせ下さいませ。    

 

 

 

【補助金額】

20万円以上の対象工事費(消費税含む)の30%
(上限 耐震:50万円、エコ・子育て・バリアフリー:20万円)※1,000円未満は切り捨て

 

条件:::

以前に補助金の対象になっていない方。

 

★・・・★・・・★・・・★・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・★・・・★・・・★・・・★

 

       

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!