群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/30 こどもいただきもの

割田さん!角田さん!

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

勇士会の会長の割田さんからリンゴを頂きました!

 

 

 

 

2014.10.30大好きな秋の味覚.JPG

 

 

 

娘が、熱があったので早速すってちょっと凍らせて食べさせると

 

 

あっっというまにぺロり!

 

 

残りの一個もすって、おいておいたら

 

 

旦那様が帰ってきました。

 

 

 

 

晩御飯で、クリーミーコロッケを出すと

 

 

 

 

何を思ったのか

 

 

リンゴのすりおろしを

 

ご飯にかけて食べてビックリしてました?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

あちゃー

 

 

 

大根のすりおろしと間違えたのですね。。。笑

 

 

 

 

 

レモンをかけてなかったから余計に間違えたのかも。。。

 

 

 

面白すぎて、娘と大爆笑しました!!!

 

 

 

写真のブドウと、トマトは

 

小野ちゃんから頂きました!

 

 

 

 

その日のうちに、

 

娘が一人で、美味しそうに完食しちゃいました!

 

 

 

 

 

2014.10.30小野家の絶品トマト.JPG

 

娘の大好きなトマト!

 

 

 

 

 

私も一番好きな野菜です♪

 

 

 

一口。・・・残さずに渡してしまったことを 後悔しました(@_@;)

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!