群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/28 Sunらいふ配布日記ほかほか祭り

ほかほか祭りフォト。

色々参考になった「ほかほか祭り♪」

 

写真を色々撮って来たので、載せたいと思います(*^。^*)

 

 

2014.10.26ほかほか祭り 入口.JPG

 

ダイキョー祭りで、いつも難題になっている会場入り口(^^ゞ

 

2014.10.26ほかほか祭り 警備員.jpg

 

定番となっている「こども楽校」の一つ。

 

警備員のお仕事です!

 

本格的で、金属探知機まで常備してます。

 

 

2014.10.26ほかほか祭り ビンゴ大会京浜.JPG

 

ビンゴゲームで、最後の方に・・・当たってしまいました(^。^;;))

 

 

2014.10.26ほかほか祭り 360°モンキーズ.jpg

 

 

 

360°モンキーズと一緒に(^▽^)b

 

 

 

 

 

ほかほか祭りでは、こども楽校で

 

宝くじゲームがあったのですが、

 

 

そこで・・・

 

 

この子供ら・・・

 

 

1等賞出しちゃいました(><;;)))

 

すみません!!!

 

 

 

 

なんと1万円相当の金券が当たっちゃいました(泣)

 

 

 

こどもに、嘘はつけないので

 

 

マキノ銀行は、しっかりと換金してました(@_@;)

本当に申し訳ありませんでした!

 

 

 

銀行があるからには、

 

貯金もできるので、

 

来年また使える事を伝えても・・・

 

 

この子らは、宵越の金は持たない性質でした((+_+))

 

 

末恐ろしい・・・ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

会場内で、見たことのある方が視察なのか?と思う程

 

 

真剣にブースチェックをしている方が!

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

6月にお会いした、大浜燃料さんのお二方でした(^^ゞ

 

 

石川さんと寺坂こうちゃん!

 

 

 

 

 

石川さん、鼻の怪我が治って良かったですねぇ♪  

 

 

 

寺坂くんにいたっては、子供らに話しかけられ

 

 

知り合いですか?と思うほど

 

 

普通に接してました(^^ゞ

 

 

 

大浜燃料さんは、他者ののイベントをかなり参考にしている様子で

 

私も、お祭り気分だけでなく

 

しっかりと勉強して行こうと 再確認させられました(><;;;

 

 

 

色々と今後のイベントの参考になりました。

 

 

マキノ社長・幸子さん、宮下専務・・・ 勇士会の方々・・・

 

 

ありがとうございましたm(vv)m

 

 

そして・・・お疲れ様でした!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!