群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/19 Sunらいふ配布日記高崎市リフォーム

お先に失礼しました。

我が家のハードレコーダーは、いつもいつも・・・

 

 

満載で消すか、録画かで揉めます(-_-;)

 

 

 

こんばんは、セキグチです。

 

 

 

 

 

ただ今、NHKの海外ドラマを見ています。

 

 

今日も、強風でお客様との会話は「寒いですねぇぇぇえ!」でした。

 

 

 

 

もう限界な感じで、寒さに耐えきれないので玄関先の会話は

 

あっという間に修了します(-_-;)

 

 

それでも・・・

 

 

今日は、6年前とはほど遠い会話を色々とさせていただきました。

 

 

 

 

6年前にダイキョーに採用されて、この高崎市エリアを何カ月か

 

担当させて頂きました。

 

 

 

その記憶をたよりに、ここ何カ月か配布させて頂きましたが

 

覚えているものですね。

 

 

 

地図の位置は良く分かっていないのですが、

 

近くまで来ると、その頃にフラッシュバックします。

 

 

 

 

会えたお客様との会話とか、

 

近所の子供たちと動物たちを

 

 

今、懐かしみながら エリアが繋がるよう頭にたたみ込んでます。

 

 

 

 

 

私の場合、2か月に一度のお伺いになってからは

 

 

半年もあれば、ある程度は覚えられるような頭、

 

便利な地理頭になりました(^^ゞ

 

 

 

 

 

今日は、一カ月半に渡るリフォームでストレスを感じているであろう

 

お客様に、ご挨拶に伺いました。

 

 

 

案の定、もう疲れてしまっているようで・・・

 

 

本当に何度も申し訳ないなと思いました。

 

 

 

 

 

 

大規模リフォームでは、工期が長くなり・・・

 

 

施主様のストレスは並みならぬものとは、私も理解しています。

 

 

 

今日は、トイレの改修工事で

 

勇士会の玉置さんが来ることになってました。

 

 

待てば、会えるのかなぁぁと思ってましたが

 

時間がなくて・・・

 

 

 

お会いできなくて残念でした((+_+))

 

 

 

 

明後日から、キッチンリフォームが始まりますが

 

本当に宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS。萩原さん

Sさんご夫婦は、萩原さんの駐車場所は

いつもココって・・・お見通しみたいですよ(^_-)-☆

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!